おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

あっという間に1年生終了

2018年03月25日 | 我が家の出来事

木曜日この日から子供らお弁当持って学校へ

先生にクラスのみんなでお手紙を書いて渡したら、先生大号泣だったそう
1人1人の細かいことをよく見てくださる素敵な先生でした

おせわになりました 

稲荷寿司・ちくわとささみの磯辺揚げ・枝豆串、お花ウインナー・卵のカニカマ巻き

いよいよ終業式の23日この日で1年生も終わり
お疲れ様のにこちゃん弁当 

オムライス・たこさんウインナー・ちくわロール・手羽の唐揚

この日で1年生も終わり
黄色の交通安全カバーともおわかれ 

この間入学したと思ったら、あっという間の1年
 最初は重いランドセル背負ってよろけるくらいだったけど

小学校に入学してから、初めてのいろんな事を経験し大きく成長した1年
みんな◎いっぱいの通知表と1年生の思い出をもって帰ってきたよ

みんなよくがんばりました
2年生、仲良しのお友達とクラスはなれちゃうし
 
何より三つ子達始めて離れ離れの学校生活になるだろう
たくさん新しいお友達作って楽しんでくれるといいなぁ 
 

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村

みなさんの応援、とても励みになってます
応援のポチお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。