おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

子供の日~境港ぶらり編

2017年05月10日 | お出かけ

島根方面から境港に入る道すがら
なにこれ珍百景だったかな?で紹介された
江島大橋通称ベタ踏み坂(心臓やぶりの坂)に遭遇

車で通ってるとそんなことないけど
かなり急な坂のよう

TVで放送されて以来この坂みたさに
遠くから見にくるんだとか 

境港にくるとお決まりの、ちびっこ達大好きな水木しげるロード
みんなでテクテク

 

よく歩いて最後は足湯で〆
あぁ気持ちいい
 

島根から鳥取へと山陰を渡り歩き
そろそろ帰路へ

長い旅の最後は疲れを癒しに、日帰り温泉へ
子供の日でお子様入浴無料&お子様ランチ半額でした

パパはビールと串カツ、私は寄席豆腐ご膳とフリーでおつかれさん
娘は天ぷらざるそばセット

 

 

水族館からはじまり、鬼太郎ロード、足湯に温泉
ちびっこの希望が全部かなった子供の日

子供達大満喫でした

日帰りながら小旅行楽しめました

パパさん3日で1200km越えの運転お疲れ様でした

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ 

みなさんの応援、とても励みになってます
応援のポチお願いします 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。