おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

お菓子リュック

2015年08月24日 | 嬉しい頂き物

この間、お盆に帰省した時
妹と姪っ子ちゃんがちびっこ達にお土産にもってきてくれた

なんだかわかるかな?
お菓子リュック 
全部お菓子や、おもちゃで出来てるの

これTVで見たけど女子高生の間で誕生日プレゼントなんかに流行ってるんだってね

妹と姪っ子ちゃんで作ってくれたんだとか

ちびっこ大喜びで早速
リュック装着~ 

 

横向くとこんな感じちゃんとリュックだぁ

お菓子で出来てるから軽いってのがいいな
中にもちゃんと物も入れれるスペースあり
 

大きい子には
ショルダーバッグタイプ

大量のお菓子を買い込んで作ってくれたよう
お土産買うより高くついたろうなぁ

しばらく背負って楽しんだ後はお菓子やおもちゃが気になり
あっという間に無残な姿になっちゃったけど
素敵なお土産ありがとね
なんでもやってみたい私、また機会があれば作ってみよう

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ 
みなさんの応援、とても励みになってます
応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。