おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

ボールプールとトイレトレーニング

2012年06月25日 | 三つ子ちゃんネタ

我が家の姫たち
注射のあとは、いつもだいたいみんな調子悪くなっちゃいます

今回もやっぱり
土曜日から、鼻水とせきがコンコン
またまた嫌~な予感
お熱がでなきゃいいけど。。。

週末は上の子もテスト対策とかで塾で留守だし
姫たちも、いまいちの体調だったので
おうちでまったりな週末

お家で退屈しちゃう姫たち
近くまでお買い物に行ってボールプールGETしたよ
mikanちゃんとこと同じトラックのやつ



早速広げてあげたら
お昼寝中の2姫以外
すぐに入って遊び始めたたよ

ボールプール気に入ってくれた様子



週末だと時間ものんびりあるのでね
初めて、お家でもおまるに座らせてみたよ

1姫                                3姫

      

物珍しいものが来たと
取り合いの喧嘩がはじまっちゃったので。。。
あきらめてそそくさ撤去

3人もいると、お家でトイレトレーニングはやっぱり難しいかも
保育園の先生にお任せしよう
どうぞよろしくお願いします

  いつも姫達の成長を、応援してくださってる皆様ありがとうございます
日々をこなす事に精一杯でお返事する余裕もなく 
コメントのお返事お休みさせてもらってます

みなさんの応援、とても励みになってます

エールのポチおねがいします
人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。