おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

感慨深い桜の時期~春の気配 

2016年03月28日 | 緑&お花

朝晩はまだ寒いものの、各地で桜も咲き始めましたね
空も春っぽくなってきたし、着実に春の気配が

まだ市内は全然咲いてないけど

保育園の園庭の桜は、ここ最近の昼間のポカポカで先週半ばから
今年も綺麗に咲きはじめたよ

 

4月からは満開の桜とともに、年長さんに進級かな 

白のじゅうたんみたいに咲き誇る花も綺麗

3月27日、我が家の三つ子の当初の出産予定日
三つ子の第2のお誕生日

1日でも長くお腹の中で育てるべく

W天敵に繋がれ、固形物も食べれず、ほほもこけ
ほぼ寝たきりの苦しかった出産までの日々

予定より1ヶ月半早かったけど元気に3人が生まれてくれた
桜のさくこの時期がくると毎年感慨深いです
3人元気に揃って退院したのも5年前の桜のさくちょうどこの頃でした

子供の名前も、春にちなんだ名前だし
桜の時期大好き 

来週辺りお花見できるかな

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ 
みなさんの応援、とても励みになってます
応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。