おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

三つ子の快気祝い☆第2弾

2013年10月24日 | 今日の3姫

台風接近中の合間、ちびっこ達今日は
保育園で春に植えた、さつまいもの収穫体験したようですよ
三つ子たち、3人で力を合わせてひとつの苗を収穫させてもらったよう
近いうちクラスで大学芋つくって食べるようですよ

ちびっこ達
『お芋ちゃん、う~んってとったぁ』
『いっぱいとれたよ』って教えてくれました

最近は、保育園であったことを、いろいろお話してくれるようになって
毎日楽しみです

では本題に戻って記事を
義実家でお姫さまからお着替えし怪獣にもどったちびっこ達

急いでお次は病院

病院が終わったころには、すでに夕方近く
親子ともども、この頃にはお疲れモード

お家で少し休憩した後は

ちびっ子達の手術前の検査や、入院につきあってくれた
仲良し看護師さんたちと予定をあわせ

三つ子の快気祝い☆第2弾でお食事会

仲良しの看護師さんの仕事終わりを待って
いつもの海鮮居酒屋さんへ

他のお店も思ったのだけど、ここならちびっこ居てもゆっくりできるのでね
産まれてからずっと、支えてくれる2人の看護師さんに感謝しながら
ちびっこ達元気になってよかったねって、みんなで乾杯~
3人もいっちょ前に水筒もって乾杯ですよ

お魚料理を中心に今回も盛りだくさん
飲んで食べて、賑やかな会



仲良しの看護師さんたちの回りを取り合いの3人
ちびっこたち、昼間のお疲れはどこやら

テンション高くいつもにも増してモリモリ食べたよ
ダブルピースもしっかり出来るようになってきた



楽しくてあっという間のひととき
次回は、うちでのクリスマス会を期待してお開き

まっき~・ゆっこちゃん、ちびっこ入院・手術も支えてくれて本当にありがとう
これからもどうぞよろしくね

本当、寒くなる前の時期に、揃って手術できてよかった
あれ以来みんな、今までないくらいかなり調子よくきてます

今年の冬は元気にこせるといいな

みなさんの応援、とても励みになってます
応援ポチお願いします

 

 人気ブログランキングへ 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。