おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

今週も楽チンだったお弁当

2009年10月03日 | お弁当

今日は運動会のところが多かったようですね~
あちらこちらで、音楽や声援が聞こえましたぁ

いいお天気で運動会日和でしたね

私は朝から、旦那さんは仕事だったけど。。。

子供と一緒に旦那さんの実家へ
朝からお土産にと先日のすだちのマーマレードを焼きました

お昼を義母と3人で食べに行き
その後食料品のお買い物へ

そして3人で畑で収穫~

のんびりした1日でしたぁ

さぁ今週の旦那さんのお弁当いってみよ

月曜日は出張でいらず

火曜日のお弁当

メニュー
ねぎ入り玉子焼き
鶏の磯辺揚げ
肉じゃが
スパゲッティナポリタン
ハンバーグ
ウインナー


水曜日も出張でお弁当なし

木曜日のお弁当

メニュー
塩昆布とねぎの玉子焼き
紅鮭
豚肉のえのき巻き
いかときのこのオイスター炒め
人参とこんにゃくのきんぴら
ウインナー

金曜日のお弁当

メニュー
鳥の照り焼き丼
アジフライ
サーモンとペンネのグラタン
ゆでたまご
ウインナー
アスパラベーコン


今週はこんな感じのお弁当
今週もがっつり食べてくれましたぁ
毎日残さず食べてくれて

今週も出張のおかげで楽チンだったな

今週も自家製冷食が活躍してくれましたぁ

週末のんびりすごしてくださいね~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
応援ぽちっといつもありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。