おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

和歌山弾丸ツアー②アドベンチャーワールド

2019年05月13日 | お出かけ

アドベンチャーワールドが楽しみで早起きした子供達

朝から朝食もモリモリ食べて、いざ出発~
さすがGWすごい車の数で渋滞に巻き込まれ

やっと白浜突入~

まちに待っアドベンチャーワールドにやってきました

さぁ時間のロスを取り戻すため遊びまくろう

メインのイルカのショーこそ見たものの
水族館エリアには、ほとんど顔出さず

サファリパークのエリアを乗り物に乗ってぐるりと1週
たくさんの動物がのびのび過ごす様子が見えました

あるいてサファリをなんびり散策もできましたが、動物より乗り物を重視したいようで散策はせず

触れ合いタイムでカバさんにえさがあげれたり、らくださんにも触ったり

せかっく来たので名物のパンダちゃんは拝見しとこう
昨年誕生したという彩浜(さいひん)ちゃんもお母さんの後をついてテクテク

可愛すぎるぅ

パンダエリアはさいひんのお祝モードでいろいろ飾られてました

 

まずは腹ごしらえ
ご飯もせっかくなので子供達はキッズパンダ御膳を注文
お昼からは乗り物乗りまくりで大はしゃぎ

ジェットコースターやゴーカートなどなどひたすら乗りまくり

 

閉園まで遊びまくりアドベンチャーワールド満喫
お土産とこどもたちそれぞれのパンダちゃんも購入して

後ろ髪ひかれつつ和歌山を後に

本当はもう1泊して、大阪あたりで遊んで帰る予定でしたが
なんせ無計画に旅行を決めたので

帰りつつネットでいろいろ検索するもどこも満室で、宿泊をあきらめ

夜の高速をぶっちぎり
真夜中自宅へ

1泊2日和歌山弾丸ツアーとなりました

時間なさすぎて、遊びきれなかったので
次回は2ウェイパスにして、リベンジしよう

今回の長旅も1人で運転してくれたパパに感謝

みなさんの応援、とても励みになってます
応援のポチお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。