おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

お待ちかねキャリーカート来たぁ~

2013年10月27日 | 今日の3姫

先日の三つ子会で万博公園に行った際
三つ子ちゃんママはじめ、たくさんの方が引っ張って歩いてた
子供を乗せたり、大荷物を摘んで運んでたキャリーカート

三つ子会から帰って、便利そうだし我が家も買おうってことで
ネットでいろいろ検索してて気に入ったカートをポチしてまつこと数日

キャリーカート来たぁ~

これ便利簡単に開閉できて、折りたたむとかなりコンパクト
しかも大容量で色んな物やちびっこが一気に運べそう
う~ん我が家のお出かけにはぴったりそう



早速広げてみると


新しいもの好きの、ちびっ子達
すぐに興味を示し寄ってきて

3人で仲良くカートにINジャストサイズ
『パパ引っ張って~って引っ張ってもらい部屋中くるくる



『ネナもおいで』と3人から指名の入ったワンコも一緒に


カートの中で大好きなお母さんと一緒を見てはお遊戯タイム

歌を歌ったり、踊ってみたり
後ろからみた姿はまったく同じポーズで踊ってる
見てる親たちは爆笑です



かなりお気にめしたようで
枕やタオルケットまで自分達で持ち込み
『ここでねんねする』ですって、この有様


寝転ぶには2人が限界でやっぱりバトル勃発

『これに乗ってみんなでお出かけしようね』って言い聞かせ
やっとこカートから出てくれました

明日は使い心地を試しに、お出かけでもするかなぁ
またまた便利なアイテムが仲間入りしました

みなさんの応援、とても励みになってます
応援ポチお願いします

 人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。