おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

おいしっくすのお試しセット

2015年07月02日 | 我が家の出来事

気になってた、おいしっくすさんのお試しセット購入してみたよ
なっちゃんママもこないだ頼んでたね 

注文を受けてから、ひとつひとつ野菜を収穫して送ってくれます 
まつこと数日本日到着 

箱を明けるとぎっしり
 

製法や放射線検査なども徹底された
安心安全のこだわった各地の旬のお野菜

ピーチかぶ・みつトマト・フリルレタス・小松菜・カボッコリー・子大豆もやし・たつやの人参
どれも生でも頂けるよう 

 

 

牛乳・たまご・しらす・とろ~り絹豆腐・揚げ・海苔・ベジール・
そして今回特別におまけのkit oisix 1セット

ひとつひとつの商品の丁寧な説明書きや美味しい食べ方レシピもついてて
おいしっくす初心者に優しい 

今回おまけでついてた Kit Oisixセットは

ジューシーそぼろろ野菜のビビンバ&小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ
下ごしらえの済んだお野菜やお肉など材料と調味料、お料理の作り方もセットになってて

約20分で写真のようなご飯が出来るんだとか
忙しい主婦の見方だぁ

ビビンバ頂くの楽しみ~ 

生で食べれるかぼちゃやかぶなど 
各地の旬の味覚、美味しく頂きたいと思います

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ 
みなさんの応援、とても励みになってます
応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。