おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

GWネタ 令和2日目さぬきこどもの国へ

2019年05月15日 | 我が家の出来事

新時代の幕開けの翌日2日
朝からお船で四国へ上陸

何度か訪れたことのある、さぬき子供の国へ

さすがGW、たくさんの家族連れが訪れてました

アスレチックで遊んだり
おもしろ自転車のりまくり

夕方まで遊びまくった子供達

帰りもフェリーがいいとの事で
フェリーまでの待ち時間

シンボルタワーで中華の夕飯

元気に遊びまわった1日
しっかり体力消費の日となりました

しかし1日暑かった
これからどんどん、夏日更新になるのでしょうね

 

みなさんの応援、とても励みになってます
応援のポチお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。