続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

アタシの好きな時間

2022年12月02日 | 何でもないこと
12月2日(金曜日)     

寒さはちょっと落ち着き?今日は10度まで上がるようです。

歯医者の予約が8:30。
念入りに歯磨きして、行ってきましたよ。
すっきりした



なんだか、ネタ切れだわ
ということで、どーでもいい話。

みんな、好きな時間ってあるでしょ。
アタシもね、いくつかあるんだよ。


平日早起きをして、ソファーに座り行動開始するまでの20分ほど。
膝にぐれさん乗せて携帯いじってゆったりタイム。



ぐれさんの重みとぬくもりを感じるこの時間・・・・好き



6:30、お父さんを送り出し、洗濯機回して、掃除機かけ終えて、珈琲もってソファーで休憩。
この時間・・・好き



1日が終わり、ベッドに入って ピシッとしたシーツを感じながら体を伸ばす。
この時間・・・好き



はい、どーでもいい話でした




<昨日の晩御飯>



*唐揚げ
*アボカド・ツナの具沢山サラダ
*わかめと卵のスープ


テキトーにアボカド、表面を焼いたマグロを角切りにしてサラダにしてみた。
あら、美味しいね
ま、失敗する要素もないけど




 初孫・ふーちゃんの成長日記 

10月、アタシがみきっちの所にいた時のふーちゃん。
2か月前の顔だけど、今より Babyちゃん顔ね。
成長が早い。





最近は、ほとんど立ちっぱなしで、ずっと、スクワットしているようです(笑)
もうすぐ、歩きだしそうね。



今日の ぐれちゃんショット

ふんぞり返ったようなその姿。
笑える









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2022-12-03 18:57:53
ワタシの好きな時間は
休日の朝 自然に目覚めてお布団の中でゴロゴロしている時よ
返信する
Unknown (Kyoさんへ)
2022-12-05 04:57:57
忘れてた。
お布団でゴロゴロも至福の時間よね
返信する

コメントを投稿