続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

Costcoのいろいろ、試してみた

2024年06月16日 | 米国生活のあれこれ
6月16日(日曜日)     

天気予報には、熱波警報 の表示が出ています。
うん、暑い。
風はね、気持ちいいのですが、ジリジリ日射しと、足元からの モワッとした空気が、体力を奪ってくれます。

11時半からのスタートでに行ってきましたが、時間と共に、お昼を過ぎたあたりから、暑さが半端なくなってきましたわ。
塩を入れた麦茶で、熱中症に負けないよう、対策取りながら体を動かしておりますよ。
今日は、スコアも良かったので、暑さもそんなに気にならなかったけどね



久しぶりに Costco に行ってきました。
いつもは、決まったものしか買わないのですが、今回、なんじゃこれ!! なものが目につきまして・・・
いろいろ、買ってきました。


☆ 酸辣湯のカップラーメン



しっかりとした、豆腐が入っています。
出来上がったお豆腐は、普通にお豆腐でした。
味は、たぶん、美味しいです
辛いの苦手なアタシには、辛すぎて・・・
繊細な味がわかりませんでした
かなり、酸味が効いているので、食べる時はゆっくりすするのをお勧めします。
ズズッとすすったお父さん。
咳込んでなかなか復活できませんでした
これは、お父さん専用にしよう



☆ 串焼きサーモン

気になって買ってしまった(笑)



メキシカーーンな味付けの串にささった4本のサーモンのパックが3パック入っていました。
我が家は、Air Fryer で焼きました。
うん、美味しいね。
ただ、結構味が濃く、1本で十分!って感じです。
何もないときには 使えそう。



☆ 小籠包

一口サイズの小籠包がたくさん入っていました。



蒸している間に 肉汁が出てしまい残念。
でも、美味しかったです。


☆ Dungeness Crab 

これは、チャレンジではないのですが、安くなっていたので購入。



安くなっていたとはいえ、1回で二人で完食するのは、ぜいたくだし、多い。
ということで、1杯だけ食べて、もう1杯は 身をほぐし冷凍庫へ。
そのうち、カニクリームコロッケに挑戦していみましょう
美味しかったです。


そんな、Costco のいろいろを試した

<昨日の夕飯>



ひき肉巻き巻きは、残り物。
茹でささみ。

Costco 食品オンパレードな夕飯でした。




 初孫・ふーちゃんの成長日記 

少し前、春先の写真です。



2か月前の写真ですが、今より幼く見えます。
あっという間に、大きくなるね




今日の ぐれちゃんショット

ぐれさんの前に、みきっちの所の 子にゃんず。



(写真左)ごまちゃん&(写真右)ちゃこちゃん。
堪らんね~~~~

そして、これは、我が家のぐれさん。



写っている手もにゃんこも、年齢の違いが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿