続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

最近のパン

2024年05月15日 | お菓子&パン
5月15日(水曜日)    

雨が降ったりやんだり。
ちょっと、肌寒いです。




最近、作ったパン。



☆ 照り焼きチキンパン
☆ グルグルあんぱん
☆ ベーコンエピ
☆ チーズベーグル




ベーコンエピ もう少し、焼きを入れた方がよかったな
いつもの通り、安定のお味に仕上がりました



☆ コーヒーちぎりパン



最近お気に入りで、何度か作っています。
チョコレートチップを練りこんであります。
ふんわり ほろ苦で、でもチョコレートがちょっと甘くて、自分で言うのもなんですが、美味しい

今回は、一つが大きめに作りましたが、ちぎりパンの時は、この半分くらいの大きさで、丁度いいかも。
次回は、ちっちゃめに作りましょう




<昨日の夕飯>



*シーフード スープパスタ
*サラダ
*ひじき


もうちょっと、サラッとしたスープのはずだったんだけどな・・・
こってり過ぎました
副菜が ひじき。
組み合わせがおかしくない??っていうのは・・・考えないようにしてください





 初孫・ふーちゃんの成長日記 

パパと、おなら プップッ ダンスをお楽しみ中






今日の ぐれちゃんショット

眠い眠い





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2024-05-19 16:36:24
コーヒーちぎりパンいいね👍
ワタシも今度焼いてみるわ
Unknown (Kyoさんへ)
2024-05-24 02:26:30
コーヒー味の物って、美味しいんだよね。
やってみて!!

コメントを投稿