続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

写真いろいろ

2024年05月27日 | 米国生活のあれこれ
5月27日(月曜日)     

日陰が心地よい、Memorial Dayの祝日の月曜日です。

本日の⛳は、午後の予約なので、午前中はのんびりです。


最近撮っていた写真を少々。

高速を降りたところにある、よく登場する、Bigfootの影絵ちゃんFamily.
たぶん、お墓にお花をあげにいく?Memorial Dayの為の装いになっていましたよ。



このBigfoot Familyをみると、季節のイベントを思い出すことができます(笑)



先日、Upした アタシの好きなゴルフ場の老木の、全体像です。




立派でしょ!!



ハートのジャガイモ!!



(笑)(笑)(笑)




この週末、上辺~ずが遊びに来ていました。
昨日、合流し、二人でOutletへ Let's ら Go
行くお店も、買うものも、ペースは同じなので、気楽に買い物ができます。
こういう場所は、女子で行くに限りますよね

夜は、お父さんも交えて、家ご飯。
適当ホットプレート料理と、おつまみ各種。



みんな年取って、食べる量も減っちゃって、〆の焼きそばまで行きつかず
焼きそばは、今夜の我が家の夕飯にさせていただきます

久しぶりに、ビールが進んだわ
楽しい夕飯でした。




 初孫・ふーちゃんの成長日記 

体操座りの練習中?



じぃじ大好きなふーちゃんですが、最近は、『ばぁば いいと言ってくれるようになりました。
う~~~~きゃわゆいのい~~~~
ビデオ電話の最後は、`投げキッス’ をやらないと怒られます
じぃじが 投げキッスを忘れると、『じぃじ や~~って』 と催促されます。
すると、そんな事絶対やらないだろう風貌のお父さんが 投げキッスを ふーちゃんに送ります。
孫のパワーーーー恐るべし




今日の ぐれちゃんショット

お気に入りの椅子の上でまったりぐれさん。



手が、きゃわゆいのぉ~~~~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿