なんだかフェニンなものに恋いこがれるこの頃。
といって迂闊に作ると長い間は着られない服になってしまう。
で、その程よい加減を入れたフェミニンジャケットがこれ!
襟のフリル感、そしてキュッと締まったウェストラインが
とってもキュート&セクシーでしょ!?
なんだかフェニンなものに恋いこがれるこの頃。
といって迂闊に作ると長い間は着られない服になってしまう。
で、その程よい加減を入れたフェミニンジャケットがこれ!
襟のフリル感、そしてキュッと締まったウェストラインが
とってもキュート&セクシーでしょ!?
女の子がいたら、お揃いのお洋服でお出かけしてみたくなりませんか?
そんな夢をちょっとだけ。。。
子供さんはすぐに大きくなるので、
オーダーなんてもったいない!とおっしゃる方も多いはず。
でもこんなワンピースを着られるくらいの年齢なら
お出かけのワンピースを着たことって
ちゃ~んと記憶に残っているものなんです。
そんな素敵な思い出をご一緒に作ってみませんか?
同じ素材のジャケットに合わせたワンピース。
クラシックなコットンサッカー。
夏用の裏地仕様で汗をかいても’快適を保証!
1枚で着てもお洒落感を、、、とちょっとデザインを。
左サイドにフラシを入れて、ボタンポイント。
スカート部にもイレギュラータック。
そして襟明きは鎖骨が美しく見えるように深めのボートネックに。
まだまだ暑い日をクラシカルにお過ごしください。
決めゼリフは「地図は生きている。。。!」
“捜査地図”という、まったく新しい視点から
事件の謎を解く、“京都トラベルミステリー”が誕生!
連続ドラマ初主演の真矢みきさんが
セントオーディンのジャケットを着て大活躍です!
10月スタート!
毎週木曜日、朝日系連続ドラマ 夜8:00~8:54
ぜひ、ご覧くださいね~
今年の秋は何やらビッグサイズやら、
オーバーサイズ、そしてデザインものなど
さまざまなファッションが楽しめそうな感じ。
その中で、我がセントオーディンは正統派を貫く勢い!
だからこそ、素材に凝り、はたまた正統派っぽいデザインに夢中だ。
どこかブリティッシュな乗馬ジャケットのイメージに
パンツの裾はキュッと閉じて後はハイヒールで。
ハンサムウーマン現る!
あなたもお仲間になってみる?!
秋色に染まる公園。
けやき並木を通り過ぎるとそこには思い出の場所が。
目眩するほどのあの恋を今も懐かしく思い出す。
大好きなワンピースで公園で読書していたあの日。
突然走って来たアメリカンコッカーがいきなり私の膝の上に飛び乗って来て。
人懐っこい顔をして私を見るその犬に
やっと追いついた飼い主のあなたは、
「すみません~」と汗を拭うこともせずに謝っていたわ。
視線があったとたん、私たちはお互いに一目惚れ。
世の中にそんなことがあるなんて、ホント信じられなかったもの。
あれからずいぶん時間が経ち、私は今こうして思い出の地を歩いているわ。
今日着ているのは、初めて会った時に着ていたワンピース。
あなたが、「美しい」と言ってくれたあのワンピース。
「秋に包まれているようだね」って笑ったあなたの顔が目に浮かぶ。
あの頃の陽射しと同じように今日も眩しいわ。
素敵な風が吹いている。
これから美しい季節がやってくる。
そして素敵な時間が始まるのよ。
海辺近くの森の中。
時折リスがかさこそと音を立てて木の実を探している。
枯れ葉は潮風に吹かれ、固くなった葉脈はその美しい形をそのまま残して。
シルクオーガンジーに描かれた美しい柄は森そのもの。
まるで森に抱かれているように、美しい柄を楽しんでいただきたい。
ペーズリーのスカーフで有名なエトロ。
実は私はエトロのチェック生地が大好きです。
エトロのチェック生地は、とってもキュートで魅力的。
シンプルなシャツブラウスがこんなに素敵な表情を作ってくれます。
前立てと袖口のカフスをバイヤスに。
襟もイタリアンカラーにしてみて。
さらに素敵ななのが、ボタン。
チェックの中のブルーに合わせて、まるで金平糖のような美味しそうな素材感に。
色も合わせて染めてみました。
美しいシルクローズプリントのブラウス。
華やかな柄はシンプルなデザインで。
女性らしく袖口はギャザー仕様に。
着ているだけで幸せな気分になるブラウスって、
きっと出逢える機会は奇跡的に近い。
貴女にとっての運命の1枚に出逢ってみませんか?
☆ St.ODIM HPはこちら ☆
絵画のようなローズガーデンを表現した美しい1枚の絵。
その絵をそのまま服にしたような、そんな素晴らしい1着に。
大きく開いた胸元は、女性らしい魅力に溢れています。
キラキラした輝きにも似たワンピースを着て
光を振りまきながら、さぁお出かけしましょう~
リネンジャケットはシワになるから、、と敬遠しがち。
知っていますか?
リネンのシワが美しいことを。。。
そのシワの美しさはリネンを着ている証。
たっぷりとシワを寄せて楽しんじゃいましょう~
ストレートなカラーではなく、
色の交織で少し秋っぽいイメージだとこれからの季節を満喫できます。
ボタン命な私にとって、1着ごとのボタン選びはとっても神経を使います。
どうしてもその商品に合うボタンを見つけられない時には、
お客様にお断りして作るお時間をいただくことも。
時間をかけ、愛情いっぱいに出来上がったジャケットを
どうぞ大切に長くご愛用くださいませ☆
この時期に着るジャケットって暑くてちょっと困りもの。
でもきちんとしたスタイルはしたい。。。
そんなご要望にお応えしたジャケットがこちら。
コットンレーヨンのコードレーンでのジャケット。
ベージュのコードレーンなので、秋口のまだまだ暑い日が続く季節でもOK!
渋めに同じ色に染め上げたボタンがポイントに。