花と緑に囲まれたリビングのような洋服屋セントオーディン[ St.ODIM ]

100%オリジナルのオーダースーツ&ジャケットのアトリエから新作の数々とそれにまつわる素敵なエピソードをお届けします

セミナーのお知らせです☆

2012-06-04 09:08:45 | Weblog

 

ライフサイクルって知ってますか?

「未来設計」とも呼ばれています。

生まれてから死ぬまでの間にどんな行事があって、

どれだけお金が必要か、ってことを考えて設計していくこと。

そしてそれを解りやすく図にしてみる。

そうすると今の自分が見えてきたりする。

そんな「未来設計図」の作り方のセミナーです。

 

で、私は何をするの?ってことになりますよね。

その人生設計図の中で必要なお洋服を必要な時に

どんなものを購入したら、いいかをアドバイスします。

 

あなたの箪笥に肥しになっているお洋服はありませんか?

どうして箪笥の肥しができるか、知っていますか?

箪笥の肥しを作らない方法、こっそり教えますよ!

 

「ライフサイクル」をアドバイスしてくださるのは、

株式会社エンジョイライフ 代表取締役 村田正彦氏

ダンディな村田社長と一緒に、気になってたお金のこと、

聞きたいけど聞けなかったこと、いろいろと聞いてみませんか?

 

■ 日時 2012年6月9日(土)  13:00~16:00

■ 場所 セントオーディンにて

■ 参加費 ¥3,000 (お茶+ケーキ付き)

お友達をお誘いしてぜひご参加くださいね。

 

☆  St.ODIM  HPはこちら  ☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿