花と緑に囲まれたリビングのような洋服屋セントオーディン[ St.ODIM ]

100%オリジナルのオーダースーツ&ジャケットのアトリエから新作の数々とそれにまつわる素敵なエピソードをお届けします

【 St.ODIM 2017 Spring & Summer Collection in PARIS 】無事終了しました!

2016-10-04 06:45:52 | オーダーメイド

 

 

ショーが終わったあと、モデルたちと。

 

6年間、暖めてた夢が叶いました!

 

素晴らしい仲間たちと紡いだご縁は宝物です。

 

 



ご一緒してくださった方、応援してくださった方、みなさまに感謝申し上げます。


本当にありがとうございました!!

 

 



 


今回のパリコレ・プチ報告です!




 

 


 今回のショーのウェルカムボード。

 

素敵なショーができそうな予感すら感じます。

 


 

 


 私とボードのツーショット!

 



 

 

会場を華やかにしてくれたのは、素敵な花たち。


 

 

 

お花の飾り付けがなんとも美しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

天井からもこんな素敵なバラが会場の空気を支えてくれてます。

 

 

 

 

フランス在住のフローリストのけんちゃんと。

 

今回は本当にお世話になりました!

 



 

 

 

ランウェイ部分には、バラの花びら!!

 

これがとってもキュート!!

 

こんなランウェイってワクワクしてきます。

 

 


 

 

 

 

フィッティングルームに設えられた今回のコレクション!

 

次第にショーの時刻が近づいてきています。


 

 


 

リハが終わりヘアメイクのために準備が始まりました。

 


 

 

 

 

  

 

 

まずは、ペディキュアとネイルを。

 

そして、ヘアとメイクです。

 

今回は大勢のヘアメイクスタッフが集まってくださいました。

 

ありがとうございございました!



 

本番まで時間のない中、どんどん仕上がっていきます! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然にナチュアラルに

 

風になびくような、そんなヘアスタイルを作ってもらいました。

 


 

 

 

 

ポイントには、下まつげにカラーのつけまつげを。

 

これがとっても可愛かった〜

 

 


 

 

 

フィッティングが始まると楽屋裏はてんやわんや!!

 



 

 

 

そして、いよいよ

 

【 St.ODIM 2017 Spring & Summer Collection in PARIS 】の

 

ショーの始まりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、フィナーレへ。

 

私も今回の思いをモデルたちと一緒にご挨拶をさせていただきました。

 


 

 

 

 

 写真を見ると、結構真剣に話をしてますね〜

 

モデルさんに囲まれて、一番小さい私です!

 

会場にいらしたたくさんの方が真剣に聴いてくださいました。

 

最後までおつきあい、本当にありがとうございました。



 

今回のパリコレで、セントオーディンの新しい道を見つけたように感じています。

 

これからも魂のこもった素敵なお洋服作りをしていきますので

 

今後ともどうぞセントオーディンをよろしくお願いいたします。

 




 

 

そして、この場をお借りいたしまして

 

今回のパリコレに関わってくださった多くの方々に心より御礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 



 

 ☆ St.ODIM HPはこちら ☆ 

 

 

  

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿