花と緑に囲まれたリビングのような洋服屋セントオーディン[ St.ODIM ]

100%オリジナルのオーダースーツ&ジャケットのアトリエから新作の数々とそれにまつわる素敵なエピソードをお届けします

ローマの休日に憧れて

2012-11-18 11:09:14 | Weblog

 

ローマの休日のラストシーン。

大切なラストシーンを飾る、オードリー扮する王女の着るスーツ。

そのスーツに憧れてのオーダースーツ。

 

 

美しい襟元からは品格を。

その落ち着いた華やかな素材からは優雅さを。

流れるようなシルエットからは知性を。

 

どちらへお出かけなさいますか、お嬢様。

 

☆ St.ODIM HPはこちら ☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (miyako)
2012-11-18 13:55:18
めちゃくちゃ素敵です!
このように上品なお洋服てあるようでないのですよね~
完璧です!
Unknown (オーディンママ)
2012-11-18 16:37:08
miyakoさん、ありがとうございます。
素敵なスーツができました。
あるようでないシンプルエレガンスな服。
素材、デザインなどを含めて
これからも創り続けられるように
顔晴ります~^^V

コメントを投稿