花と緑に囲まれたリビングのような洋服屋セントオーディン[ St.ODIM ]

100%オリジナルのオーダースーツ&ジャケットのアトリエから新作の数々とそれにまつわる素敵なエピソードをお届けします

いつまでも少年の心で

2011-12-12 19:01:33 | Weblog



世のファッションビルはクリスマス一色。
パーティにちょっとお洒落しよう!と思えるキラキラしたものや、
シックに大人のムードを作るエレガントなもの。
アクセサリーにバッグ、シューズ、そしてお洋服。。。




とあるショーウィンドーの前ででの出来事。

50代後半に見える疲れた顔した男性が、
ショーウィンドウに飾られたコートを眺めていました。

その瞳はどこか懐かしそうに、遠くを見つめているような。。。

店員が男性に気がついて、声を掛けてきました。
「ご試着なさいますか?」
店員の言葉に「ちょっと照れながら、あのフードのコートを。。」と。

フードコートに手を通した男性は、
満面の笑みを浮かべ、
「あぁ、懐かしい。2度目の青春時代が始まりそうだ~」
今にも店員に抱きついて、
その喜びを表現しそうな勢いがショーウィンドー越しに伝わってきます。。。

まるで、子供のようなそのきらきらした瞳。
遠い日の楽しい時間が、また新たに始まろうとしていたのです。


☆  St.ODIM HPはこちら ☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿