花と緑に囲まれたリビングのような洋服屋セントオーディン[ St.ODIM ]

100%オリジナルのオーダースーツ&ジャケットのアトリエから新作の数々とそれにまつわる素敵なエピソードをお届けします

【GARDEN FABLIC COLLECTION】

2010-04-27 16:07:05 | Weblog

「うつぼ公園バラ祭2010」に先立ち、

これからの季節にぴったりな素敵な素材をご用意しました。


大柄のフラワープリントはとっても魅力的です。

ガーデンの中央にありそうな、そんな迫力のフラワーです。

シルクの素材の滑らかな肌触り感、そのエレガントな艶感。

ドレープのたっぷりしたワンピースに!





ホントに素敵なニット生地でしょ!

ガーデンのまわりに群生するフラワーのイメージ。

Tシャツにするのがもったいないくらい。
でも素肌にさらっと着て欲しい。

シンプルなビーチワンピースなんて、素敵かも!?





この生地はレースにプリント、

そして生地をステッチでたたきつけた不思議でとってもカジュアルな生地。

ガーデンのあるベンチの横でいつも芳しい香りを放つフラワー。

そんな癒しのイメージ。



【GARDEN FABLIC COLLECTION】では、

ローズプリントをはじめ、プチフラワー、グラスプリント。

モノトーンにジャカード、そしてエンブロイダリーも私の目に留まった素敵な素材をご用意!

お早めに見にいらしてくださいね!

さぁ、素敵な春夏の装いの幕開けです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿