花と緑に囲まれたリビングのような洋服屋セントオーディン[ St.ODIM ]

100%オリジナルのオーダースーツ&ジャケットのアトリエから新作の数々とそれにまつわる素敵なエピソードをお届けします

第94回「夢を叶える『成功MAP』創り!」サロンいたします~

2013-10-30 08:35:42 | オーダーメイド





これは、私の『成功MAP』

 
『成功MAP』って?
 
 
 
それは、
 
夢を叶えるために
 
自分の中に夢や希望を
 
具体的にビジュアル化したもの。
 
 
 
イメージだけで夢をガンガン叶える人のいるけど
 
それをさらに具体的に目に見えるようにすると
 
もっともっと夢が夢であった夢でないものに変わって来る!
 
 
 
 
そうそれこそが『成功MAP』!
 
 
 
 
今度の日曜日に、
 
この『成功MAP』を一緒に作りませんか?
 
 
 
 
 
 
☆日時:11月3日(日)15:00~17:00

☆場所:セントオーディン

☆参加費:3,900円

☆定員:5名

☆講師:川畑 奈美氏


 
 
 
私はもっと直近の『成功MAP』創りをしたいと思っています。
 
 
 
ぜひご一緒に、夢を叶えていきましょう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿