花と緑に囲まれたリビングのような洋服屋セントオーディン[ St.ODIM ]

100%オリジナルのオーダースーツ&ジャケットのアトリエから新作の数々とそれにまつわる素敵なエピソードをお届けします

思い出は遊び心のイタリアンカジュアル

2012-04-30 19:17:53 | Weblog




昔、仲の良かったオジサマにいつも素敵なジャケットを着ておられた方がいました。

きちんとしたシルエットなのに、

どこか柔らかくて軽~い感じのジャケットをカッコ良く着こなしていました。

夏はとにかく綿のジャケットを好んで着ておられました。

仕事はもちろん、遊び心のあるオジサマでした。

上品な遊び方をいろいろ教わりました。

お洋服の着方、合わせ方、崩し方。

一緒にいるといつも楽しく勉強させてもらったよう、、、

その時にオジサマが着ていたジャケットによく似たイタリア生地を見つけて

仕立ててみました。 



 


素材は綿100%のサッカー生地。

色はベースがオフホワイトにネイビーとイエローのストライプ。

そしてシルエット。 

ちょっとウェストタイト気味なシルエットが 胸幅広くカッコ良く見せてくれます。



懐かしい素敵な思い出と共に。



☆  St.ODIM  HPはこちら  ☆ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿