ODAWARAケアセンター 健康ブログ

本気で身体の機能改善を目指す人の為に役立つ情報を発信していきます!

小田原に来たら魚魚屋に行っとく?

2020-01-17 10:50:55 | ケアセンタースタッフのつぶやき
小田原 駅前 徒歩1分 頭痛 肩こり 腰痛 体のことならおまかせ下さい!小田原ケアセンタースタッフ森岡です。

最近寒い日が続いており風邪などで体調崩されている方が多いようです。
外出する際はあったかくして外出するようにしましょうね。

先日1月15日に小田原ケアセンターが入っているビル1階の「小田原 魚河岸でん」さんの隣に「地魚バル 魚魚屋半兵衛」というお店がオープンしました。
とても雰囲気が素敵なのでどんなお店か早速スタッフみんなで行ってきました。

▲お店の外観

お店の黒板にメニューが手書きで書かれており手作り感があっていい感じです!

▲店内の様子

どの料理も美味しくてついついお酒がすすんじゃいました。

▲やみつきになる無限サーモン

最近サーモンは体のさび取り最強食材として注目を浴びています。サーモンには驚くほどの健康効果があるみたいですよ。サーモンの健康効果についてはまた後日。

▲スパークリングワイン

まだまだおつまみの写真はありますがこの辺に...
メニューを全制覇できなかったのでまた近いうちに伺いたいと思います。

こちらのお店は美味しいお酒と小田原水揚げの地魚を中心におつまみを置いており、「おしつけ」や「すみやき」など珍しい魚もあるそうです。
そして毎日16時から営業しているそうです。
カウンター席もあり女性1人でも入りやすいのでちょっと飲みたい時に立ち寄りたくなりますね。
ご家族、ご友人、職場の方...どんな方とでも楽しい時間が過ごせると思います。
是非皆さんも小田原で飲みたいという時には是非立ち寄ってみてください。

頭痛 腰痛 肩こりでお困りの方は、体のことならおまかせ小田原ケアセンターへ

小田原ケアセンター詳細は→小田原ケアセンターホームページ

お問い合わせはこちら→頭痛・肩こり・腰痛などご相談ください


ライン@でもご予約・ご相談などお問い合わせ下さい。友達登録お待ちしております。友だち追加

コメント   この記事についてブログを書く
« 腕立て伏せの効かせ方 | トップ | 運動習慣が万能薬!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケアセンタースタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事