ODAWARAケアセンター 健康ブログ

本気で身体の機能改善を目指す人の為に役立つ情報を発信していきます!

まずは体をゆるめよう!

2020-01-15 14:41:28 | 健康づくり
小田原 駅前 徒歩1分 頭痛 肩こり 腰痛 体のことならおまかせ下さい!小田原ケアセンタースタッフ荒井亨太です。
今日は体をゆるめようについてです。

理想の体型になるには厳しいトレーニングや食事制限をしなければいけないと思う方が多いと思います。
それでは理想の体になれる人は一部の人だけになってしまいますよね。

誰でもほんの少し頑張るだけで理想の体を目指せるようにしたい!!

そこでODAWARAケアセンターが提供するのが、テーピング療法で体をゆるめて筋肉が正常に動くようにしていくことです。
ガチガチに硬くなってしまった筋肉では効率的に代謝を上げることができないため、運動してもなかなか痩せにくい!!

テーピング療法とトレーニング(運動療法)を組み合わせることで、体をゆるめた状態でトレーニングができるので、無理なく理想の体を目指すことができます!!


▲まずはお問い合わせ下さい。ご相談お受けいたします!


頭痛 腰痛 肩こりでお困りの方は、体のことならおまかせ小田原ケアセンターへ

小田原ケアセンター詳細は→小田原ケアセンターホームページ

お問い合わせはこちら→頭痛・肩こり・腰痛などご相談ください

関連記事:ODAWARAケアセンターの「テーピング」テーマにしたブログ記事一覧

ライン@でもご予約・ご相談などお問い合わせ下さい。友達登録お待ちしております。友だち追加

コメント   この記事についてブログを書く
« 水分補給をするならお茶?お水? | トップ | 腕立て伏せの効かせ方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康づくり」カテゴリの最新記事