長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

取得予定単位数181単位

2017-09-26 02:48:25 | アルティメットステファニー(卒業)

コードブルーって病院内で患者が急変して緊急事態が発生しているときに用いられるものなんですね、そんなことより映画楽しみです

7/31ぶりの登場です、お久しぶりです


8月前半はテスト受けてましたね、多分


帰省もしましたね、確か


夏合宿行きましたね、84.3㎞も走ったみたいです
4年目にして距離はPBです、なおスピード…


六大戦ありましたね、地味なところで頑張りました



台湾行きました、最高 また行きたい


長距離ナイター、正直終わったなと思ったけど1回生の走りに助けられた


石垣島・竹富島、最高 やっぱこの7人やろ


女子駅伝、毎年応援しながら思うことは 駅伝ええなと





あと5日みたいですね

1人の時間が長いと余計なこと考えちゃいますね

バイトしてる時が今1番楽です

緊張はまだしてないけど、いやもうしてるか



極端に抱え込みすぎないよう頑張ります

タイム残すしかないもん頑張るしかないもんな



このメンバーでやっぱ駅伝出たいで、ホンマに


次なっきーで

「ん」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。