長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

念願の一人暮らし!

2020-05-26 12:49:05 | イナバウアー
こんにちは。緊急事態宣言が出されてから中々ポイント練がこなせなくて苦労してます。まあ、解除されて服部とか使えるようになったんでまた一緒に練習しましょう!ちなみに、僕は対岸のさっちゃんに気づかなかったです、ごめんなさい。さっちゃん誕生日おめでとう🎉

緊急事態宣言が出されてからの生活ですが、基本ジョグとペーラン中心に練習はしてます。あとは社畜のように働いて寝るみたいな単調な生活を送ってます。そのおかげで前から欲しかったヴェイパーフライやオークリーのサングラスなど陸上で必要なものを取り揃えることができてなんとかモチベーションを保ってる状態ですw早く競技場で走りたいな🏟あと趣味があまりなかったんですが、鬼滅の刃やこいつづにハマったりなんやかんや充実してました。鬼滅の刃やっと漫画を買えたのでどんどん読み込んでいきたいと思います。

来週から念願の一人暮らしが始まります。
飯、風呂、洗濯などは親が今住んでいる部屋でしてくれるので寮みたいな感じです(今住んでいるのが313号室で新しく住むところが209号室なんで徒歩30秒ですw)。ようやく六畳の部屋を3人で使っていた地獄のような生活に終止符を打つことができて嬉しい限りです。また遊びに来てくださいw

部活が段階的に始まるとはいえ、使える時間、人数が制限されていたりと大学で部活をやる上でまだまだ本来の生活に戻れている感じはしませんが、頑張っていきましょう!

次はカーディンさんお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。