長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

坂元家。

2017-11-17 21:49:38 | 兄(引退したのよ)
こんばんは。
こむちゃんとデスノート観てます。


新チームとして始動して一年間、ついにこのときが来ました。
パート長として過ごしたこの一年、ほんまに一瞬でした。

後悔することって絶対に誰もが
いっぱい持ってることやと思いますが、


やって来て良かった思うこと、一癖も二癖もありますが、やっぱりこのチームの雰囲気を作ってこれたことと思います。


ちょっとこれは...みたいな時もありますが、
皆が自分をどんどん発信していけるような自由な感じ。
丹後が近づくにつれて、皆が研ぎ澄まされていく感じ。


まだまだ成長できるって雰囲気です。


明日はこのチームの1つのゴール、そしてスタートとなります。
各学年それぞれの想いがあると思いますが、

明日は僕たちがアッと沸くような最高の一日になればと思います。

頑張りましょう💨💨💨


みなさん今日はしっかり休みましょうね
つぎカーディンで!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。