え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

CSINY6 #13

2011-04-03 22:30:27 | CSINY
★CSINY6 #13 ファウル・プレイ☆

 ランジェリー・フットボールのNYチームの一員、クリスティンが
ロッカールームのバスタブで死体で発見される。
検視には普段ラボを出ないシドが。
実はシドは半年前に同じチームの一員が心臓発作で亡くなり、
その親から調べて欲しい、と頼まれていたが、管轄外であったり、
埋葬されていたこともあり、で詳しく調べていなかったのだ。
そのことに責任を感じ、現場に出てきたのだ。
クリスティンの死因は、アナフィラキシーショック。
彼女のライバルが容疑者として浮上するが・・・

アメリカにはランジェリー・フットボールなるものが実在するんですね。
いやはや知らないことばかりです。
そして、前回、警察バッジを盗まれたダニー。
その犯人として浮かび上がったのが・・・どうなるダニー?

コメントを投稿