え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

ゴースト 天国からのささやき #4

2008-08-12 20:57:06 | ゴースト 天国からのささやき
★ゴースト #4 ふれあう心☆

 アンドレアのアパートの上階の住人が自殺を図る。
彼女は婚約者を事故で失くし、失意の日々だったのだ。
そして、彼女のそばには、その婚約者コナーがいた。
コナーはずっとそばにいると言う。
それと、自分が死んだとき、心臓を移植したことを話し、
移植した相手が誰なのか知りたい、と言う。
メリンダはその移植相手を探して会う。
だが、彼は新しい心臓に大喜びするでなく、
どことなく陰がある。
メリンダはそんな彼と、コナーの婚約者を会わせる。
そして、二人は惹かれあう。
コナーは、自分がいつまでも彼女のそばにいては
彼女が前に進めないことを知り、旅立つのだった。

婚約者が亡くなるのって、ほんと、辛いでしょうね・・・
コナーの気持ちもわかるし、彼女の気持ちもわかる。
このゴースト、一話完結かと思ってたら、
今回のラストはちょっと意味ありげ・・・
どういう展開になるのか、楽しみです。

コメントを投稿