え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

ダージリン急行

2010-02-09 22:33:13 | 洋画
★ダージリン急行☆  オーウェン・ウィルソン  エイドリアン・プロディ

 父の死以来絶交状態だったフランシス(オーウェン)、ピーター(エイドリアン)、
ジャックのホイットマン兄弟。
3人の絆を深めるべく、インドを走るダージリン急行に乗って旅をする。
フランシスはバイク事故で怪我をし、ピーターには身重の妻がいるものの、仲は険悪。
ジャックは失恋していた。
そんな3人だったが、車内で問題を起こし、急行から追い出されてしまう。
荷物と共に取り残された3人の行方は・・・?

うーん、全然面白くなかった。
ゆるゆるモードのロードムービー。
キャストはわりと豪華なんだけどね・・・

コメントを投稿