え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

CSIマイアミ7 #17

2010-02-09 22:40:51 | CSIマイアミ
★CSIマイアミ7 #17 悲惨な家族計画☆

 エイミーの離婚を祝うパーティーの最中、会場に建てられた東屋の天井から、
元夫ロジャーの死体が首吊り状態で落ちて来る。
現場に着いたカリーとタラだったが、検死の最中、建物が崩れ落ちる。
残骸からは釣り糸が発見され、付着したDNAから、パーティの主催者で
ゲイのワグナーのものが検出される。
彼は余興として人形を吊るす計画はあったが、ロジャーの殺人は否定。
ウルフは招待客たちの現場写真から、不審人物を探し出す。
そしてそこにエイミーとロジャーの息子、ヒースの姿を発見、事情を聞く。
ヒースは母親のばかばかしいパーティーを見に行っただけだといい、
父の仕事については何も知らない、多分スパイだったと証言する。
やがて捜査が進み、実はロジャーが、重婚していたことがわかり・・・

なんか悲惨な結末でした・・・
そして今回は久々にカイルが登場。
ジュリアに翻弄される彼に、ホレイショが仕事と住まいを提供。
今後カイルの登場が増えるか?
気になったのはタラの行動。
モルグからオキシコドンを盗み出すなんて。
どういった薬品か知らないけど、ヤク中じゃないよね・・・

コメントを投稿