え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

CSI:12 科学捜査班 #2

2013-06-12 11:00:39 | CSIラスベガス
★CSI:12 科学捜査班 #2 死ぬのを見たのは誰☆

 一家4人が惨殺される。
祖母は刺殺、父親は射殺、母は撲殺、娘は射殺されていた。
やがて、娘フィオナをストーキングしていた向かいの男ジョンを逮捕する。
ジョンは自供するものの、その直後、自分が殺した、と
レスリーと言う法律事務所の女性が出頭。
自分は父親カルビンと不倫していたが、妻にばれてしまい、別れる事に。
その復讐で殺した、と言うのだ。
だが、いくつかの矛盾点もあった。
さらに調べを進めると、この一家は麻薬製造に関わっていたことが判明、
そのつながりから、ロニーという男が浮上、
事情を聞きに行くと、その父親が、自分が殺した、と自白し・・・

もう、すっちゃかめっちゃかですね。
犯人は頭いいけど、CSIはその上をいったね。

コメントを投稿