え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

BONES2 #18

2010-03-21 16:05:54 | BONES
★BONES2 #18 君を諦めない☆

 コンクリート詰めの遺体が発見される。
被害者は犯罪組織のメンバーで、3年前に後頭部をアイスピックで刺されて死んだことがわかる。
その犯人は同じ組織の元メンバーのケネディであると思われたが、
彼は5年前に交通事故で左足を残し、焼死していた。
ケネディは生きているのか?
ブースは彼を見つけるが、逆に捕らえられ、ブレナンと連絡がとれなくなってしまう。
ブレナンは犯罪者でもある父と協力し、彼を必死に探すが・・・

ブレナン、本当に必死でしたねー。
そしてお父さん。
2人の距離は縮まるかな?

コメントを投稿