え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

スパイダーマン3

2008-08-29 21:18:08 | 洋画
★スパイダーマン3☆  トビー・マグワイア  キルステン・ダンスト

 すっかりNYのヒーローとなったスパイダーマンことピーター(トビー)。
彼は、MJ(キルステン)にプロポーズすることを決意する。
おばから指輪を預かったその時、ピーターを父の仇、と信じる
ハリーがピーターを襲う。
だが、ハリーは反撃にあい、高所から転落、怪我を負う。
意識を取り戻したハリーは、記憶を失っていた。
 同じ頃、街では、サンドマンなる男が、銀行を襲い、金を強奪。
スパイダーマンが向かうものの、相手は砂男。
物理的な攻撃が効かない。
ようやく水攻めによって倒したかに思えたが・・・

う~ん、この3は、内容が盛りだくさんです。
このほかにもブラックスパイダーマンになったりするし、
おじを殺した真犯人もわかったりするし・・・
気になったのは、トビーの太り具合かな?
顔がぷくぷくじゃん・・・
あんなに太ってたっけ・・・?

コメントを投稿