え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

CSIマイアミ6 #6

2008-11-16 15:31:02 | CSIマイアミ
★CSIマイアミ6 #6 怪奇日食☆

 マイアミで突如皆既日食が起きる。
その隙にプールサイドで麻薬の売人が殺される。
さらに前日には、ひきこもりの女性が同じ手口で殺されていた。
現場に残されていたオオカミの毛から、ある男が容疑者に挙がるが、
今度はその男性が被害にあう。
未遂で終わったものの、彼の部屋のドアには血痕が・・・
チームはその血痕の主を探すが、
彼は嵌められただけであることがわかる。
そして、犯人が残したと思われる証拠で、
どうやら犯人は紫外線アレルギーであることが判明するが・・・

やっとウルフが復職。
毎回、何やかやと顔は出してましたけどね・・・
今回は活躍の場はなかったですが、
次回からはばっちり頑張ってくれるかな?

コメントを投稿