え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

フリンジ #15 

2011-03-04 23:39:23 | フリンジ
★フリンジ #15 幽閉☆

 爆破前のビルの密閉空間から、少年が発見される。
少年は口は利かないが、こちらの言うことは理解しているようだ。
折も折、FBIにはアーティストなる男の殺人予告ファックスがはいる。
その少年は、オリビアにサム・ギルモアと書いたメモを見せる。
そして、そのアーティストの被害者はサム・ギルモアだった。
特異な能力をもつ彼に、オリビアは手伝って欲しい、と訴えるが・・・

少年を見た瞬間に監視人を思い出したんだけど、
ラストに出てきましたね。監視人。
あの少年と何か関係があるのかな

コメントを投稿