え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

ROMA[ローマ] #16

2007-09-08 15:01:40 | ROME[ローマ]
★ローマ #16 執念☆

 セルウィリアはアティアの毒殺に失敗。
そしてアティアに捕らえられ、激しい拷問を受ける。
しかし、ティモンは見かねて彼女を逃がす。
 成長したオクタヴィウス改めカエサルは、ムティナの戦いでアントニウス軍に勝利。
アントニウス軍に従いて、戦いに参加していたヴォレヌスも敗走していた。
そこにプッロが現れ、子供達は生きていることを告げる。
軍から離れたヴォレヌスはプッロとともに奴隷となっていた
子供達を救い出す。

オクタヴィウスが成長し、役者さんが変わりました。
やっぱり最初はちょっと違和感がねー・・・
おいおい慣れてくるでしょう。
前回から気になったことなんですが、
アティアってあんない太ってましたっけ?
ナイスバディーなイメージだったのに、妙に気になる体型に・・・
ただ単に私がそう思い込んでいただけなのかな?
それとまたしても今回、戦いのシーンはなし。
累々と死体が転がるだけ・・・
物足りないなぁ。

コメントを投稿