え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

CSI:7 科学捜査班 #1

2008-04-19 14:58:51 | CSIラスベガス
★CSI:7 #1 奈落の底へ(前編)☆

 シルク・ド・ソレイユのショー「カー」の舞台裏で若い女性の死体。
防犯ビデオには、被害者の女性と男性が、侵入するところを映し出していた。
しかし、男性は後で一人で出てくる。
ビデオの映像から、女性がバッグを落としたのを見たニックは、
舞台装置を動かし、バッグを見つける。
身元は判明し、彼女が大のソレイユファンであることがわかる。
一方、ビルの解体ショーに合わせて行われたパーティーで、
男性の銃殺事件。
銃は手に持たれたままであり、自殺の可能性もあり、
チームは慎重に捜査を進める。
やがて、女性は事故、男性は自殺であることが判明する。
事件が解決し、羽をのばすキャサリン。
だが、目覚めたとき、そこは彼女の知らない場所だった・・・
そして、グリッソムは、殺人現場と同じ模型が置かれた事件を担当するが・・・

待ってました、CSI7。
いきなり前後編。
ラストは奇妙な事件の予感。
キャサリンは何に巻き込まれたのか?
サラとグリッソムの関係は?
非常に気になる終わり方。
でも、今日の夜、やってくれるもん、絶対見なくちゃね。

コメントを投稿