え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

バビロンA.D

2011-01-09 09:00:39 | 洋画
★バビロンA.D☆  ヴィン・ディーゼル  メラニー・ティエリー

 新セルビア。凄腕の傭兵トーロップ(ヴィン)のもとにある依頼が入る。
ある若い娘を6日間でアメリカに連れて行く、というものだ。
強制的にモンゴルに連行されたトーロップは、そこの修道院に住んでいた
オーロラ(メラニー)と引き合わされる。
彼女の付き添いのシスターと共に、アメリカに向かうが、
その先々で彼女の特異な才能を目にし・・・

いまいちぱっとしないなぁ・・・
アメリカ入国の際に打つ注射があって、
それを打つと入国不能なアメリカに難なく入れる、っていう
設定があったんですけど、私は外見上、何かが変わるのかなぁって
思ってたら、なんの変化もないんですよね。
あれって必要なシーンだったのかなぁ?

コメントを投稿