え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

7つの贈り物

2010-12-03 11:12:38 | 洋画
★7つの贈り物☆  ウィル・スミス  ロザリオ・ドーソン

 過去のある出来事で心に傷を持つベン(ウィル)。
彼にはある計画があった。
それは見知らぬ7人に贈り物をする、というもの。
その中のひとり、心臓に疾患のある女性エミリー(ロザリオ)と
国税局の人間として出会うベン。
そして次第に彼女に惹かれてゆき・・・

中盤くらいまでめちゃめちゃつまらないです。
面白くなってくるのは最後30分くらい。
ただ7つの贈り物のうち、全部が思い出せないのは私だけじゃないと思う。
もう一回見ればわかるかな?


コメントを投稿