え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

CSIマイアミ9 #14

2012-01-22 21:52:29 | CSIマイアミ
★CSIマイアミ9 #14 ハイスクールの魔女☆

 高校生のブレアが、アメフト場でゴールポストに縛り付けられ、
死体となって発見される。
その死に方は石打ちという野蛮な処刑方法だった。
このブレアは悪名高く、校長ですら手が出せないつわものだった。
彼女が死んでほっとしたであろう生徒は多々いると思われた。
その中でもCSIが目をつけたのは、大人しめの少女、メーガンだった。
彼女はブレアに恨みがあったことは認めるが、殺人は否定する。

まあ、殺される側にも理由がある、という説の
典型的な見本でしょうか・・・
私もここまでひどい人はおかげさまで出会ったことはないけど、
近い人はいましたねー。
ほんと○○だったら、耐えられないですねー。

コメントを投稿