え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

CSINY7 #2

2012-01-22 22:02:07 | CSINY
★CSINY7 #2 最期のチャット☆

 アダムはマックの目を盗みつつ、ルッキンアッチュー・ドットコムで、
ビデオチャットをしていた。
自分で作曲した音楽に合わせ、キュートに踊る女性。
その画面に突如、黒い覆面をした男が乱入。
その女性は倒れ、そこで画面は途切れる。
アダムは録画をしようとするが間に合わない。
帰宅途中のマックを呼び出し、アダムの証言だけを頼りに捜査が始まる。
しかし、そのチャットは無作為に相手が選ばれるため、追跡ができない。
ジョーはアダムの記憶を掘り起こし、女性がマンハッタン在住であることを突き止めるが・・・

世界のだれとつながるかわからないルッキンアッチューで、
NY同士の人が当たる確率ってどのくらいなんでしょうね。
今回アダムはしっかり絞られましたね。

コメントを投稿