え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

LOST3 #55

2008-11-07 14:42:32 | LOST
★LOST3 #55 誓い☆

 ジャックのもとに連れてこられたケイト。
ソーヤーを殺す、と言われているケイトは、ベンの手術をしてくれるよう懇願する。
が、ジャックは頑なに拒否する。
檻に戻ったケイト。
ソーヤーから自分たちの島とこの島は違う、と聞かされ愕然。
だが、ソーヤーの気持ちも理解する。
そして、二人は結ばれる。
水槽から出たジャックは、モニターで寄り添う二人を見、呆然とする。
そこに現れたベンに、朝一番で手術をすることをつげる。
そして、始まったオペ。
ジャックは隙をつき、ベンの腎臓を傷つける。
無線をケイトにつなぎ、逃げろ、猶予は1時間だ、と告げるが・・・

とうとうソーヤーとケイトがくっついちゃいましたねー。
ジャックは可哀相だけど、そのうちジュリエットといい仲になるんじゃないかな?
さて、次回、ソーヤーとケイトはどうなるんでしょう?
ジャックも無謀なことをして、無事でいられるのか・・・な?

コメントを投稿