え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

フリンジ #7

2011-01-09 09:32:27 | フリンジ
★フリンジ #7 寄生虫☆

 ローブ捜査官率いるSWATが密輸品押収。だが成果は失敗。
その報告をブロイルズにしている最中、突然倒れる。
病院に運ばれ、処置をするため、胸を開くと、そこには奇怪な人工の寄生虫が・・・
ウォルターは自分のラボにローブを運ぶ。
そしてオリヴィアは、治療の手段を知る人物に会うため、ドイツに向かう。
そこでその人物の要求は、アメリカにいるある男と話すこと。
だが、一瞬遅く、ブロイルズが彼を拘束するため動いており、
彼は射殺されてしまう。
しかしウォルターは、その男の脳をピーターにつなぎ、
情報を得ることに成功し・・・

あの寄生虫、めちゃめちゃ気持ち悪っ。
そして、ローブさん、あなた、何者?

コメントを投稿