え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

24 シーズンⅠ #15

2007-10-16 00:11:26 | 24-TWENTY FOUR-
★24-Ⅰ #15 14:00☆

 ジャックに疑いをかけたデイビッド。
CTUを訪れ、シャベルに圧力をかけ、ジャックと対面。
ジャックに暗殺の真意を問いただす。
やがて、それがデイビッドの誤解であることを知り、
二人の共通点、2年前のナイトフォール作戦を検証する。
すると、作戦の標的ドレイゼンの妻子が巻き添えで死んだことがわかる。
今回の目的は、ドレイゼンの復讐だったのだ。
デイビッドはジャックの仮復職を要請し、戻る。
そんな時、二人が情報を受けていたロバートと連絡が取れなくなる。
 隠れ家に移動したテリーとキム。
そこでテリーは妊娠していることがわかる。もちろん、ジャックの子だ。
そして、テリーはニーナの事情聴取の時に、
別居中のジャックの恋人がニーナであったことを知る。

デイビッドの事務所にいるエリザベス。
どうやら自分がスパイに仕立てられてること、知らないみたいですね。
うまーく暗殺者に操られちゃって、もう。
驚きなのは、その彼がドレイゼンの兄弟らしいこと。
もう次から次へとやってくれるね、24は。
それと今回限りの出番のロバートですが、
プリズン・ブレイクのベリック、でした。
ベリック役は、すっごい気に入らない役柄ですけど、
ロバートはパソコンを使いこなすインテリ。
ほんと、役者さんって楽しいですね。

コメントを投稿