え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー

2013-05-15 15:01:00 | 洋画
★キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー☆  クリス・エヴァンス  トミー・リー・ジョーンズ

 1941年。スティーブ(クリス)は、祖国愛から兵を目指していた。
が、身体が小さく、入隊テストにパスできず・・・
しかし、アースキン博士によるスーパーソルジャー計画により、
肉体を改造、超人的な能力を手に入れる。
しかし、その直後、博士は殺され、スティーブは兵士ではなく、
マスコット的な存在にされてしまい・・・

アベンジャーズの一員なんですよねー。
ただマッチョなだけな感じがするんですが・・・
私はあまり面白いとは思えなかったんですが、
そこそこ人気あるらしいですね。

コメントを投稿