え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

CSINY5 #2

2010-01-17 23:58:11 | CSINY
★CSINY5 #2 死者の書☆

 セントラルパークデ行われた無料ライブ。
その会場で乱闘騒ぎがあり、警官が制圧。
そのどさくさでボディペイントをしていた女性が死亡。
検死をシドがするが、その過程で被害者が被爆していることに気付く。
そして、長時間遺体と接していたシドも二次被爆してしまう。
さらに同じ症状でもう1人の被害者が出る。
早く元凶を突き止めないことには大惨事になる。
そして、2人目の被害者の遺留物から、書籍の盗難防止に使われる
ポリエステルフィルムから、放射能が検出され、
マックはニューヨーク公共図書館に目をつける。
そして、そこにはタリウムに汚染された死者の書を発見する・・・

いやあ、怖いですね。
やっぱり放射能ってアブナイじゃん・・・
ほんと取り扱いには気をつけてほしいですね。

コメントを投稿