え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

CSI:9 科学捜査班 #1

2010-03-10 10:23:35 | CSIラスベガス
★CSI:9 #1 さらば友よ PartⅡ☆

 マッキーンによって撃たれたウォリック。
マッキーンはさも自分が発見者かのようにふるまい、通報。
グリッソムが駆けつけるが、時すでに遅し。
ウォリックは何か言いたげながらも、息を引き取る。
そして、報を聞いたサラも駆けつけ、ウォリックの弔い捜査が始まる。
マッキーンは姿を消しているプリチャード巡査を見た、と証言。
だが、車を調べたニックとキャサリンは不信感を抱く。
ウォリックは助手席側から撃たれていた。
もし、プリチャードが窓を叩いたなら、彼は開けないはず。
そして、ニックは気付く。
ウォリックを殺したのはマッキーンだ、と・・・

自身の問題とはいえ、ウォリック降板はちょっと淋しいですね。
サラが出てきたのは嬉しかったけど・・・
サラはどうやら度々出てくるらしいので、ちょっと期待。
今回の放送は、シーズン開始にさきがけての放送。
#2の放送は4月ですね。

コメントを投稿