え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

BONES3 #15(最終回)

2010-11-30 22:16:45 | BONES
★BONES3 #15(最終回) 下顎骨に刻まれた秘密☆

 ストーカーの銃弾に倒れたブースの葬儀。
それはある事件の犯人をおびき出すための餌だった。
ブレナンはブースが死んだと思い込んでおり、
健在なブースを見て自分に生存を教えてくれなかったことで当り散らす。
そんな中、ブレナンの元に下顎骨が送られてくる。
DNA鑑定で連続殺人者ゴルモゴンの被害者と判明。
ホッジとザックは検証をするためある実験を行おうとする。
が、爆発が起こり、ザックは大怪我をしてしまう・・・

なんかどんでん返しな終わり方。
その一方で脚本家の無理矢理さも垣間見え・・・
とりあえず、ザックは今シーズンで降板、ですよね。
そして、今シーズン毎回のように現れていたスイーツ君は、
レギュラー昇格なのかな?

コメントを投稿